カクオウザンクリエイターズもうすぐ委託します | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは


カクオウザンクリエイターズさんの

リニューアルオープン記念出店に

参加させて頂くことになりましたo(^▽^)o


今回に限り布マスクもお持ちします。

全て大人用
立体マスク・プリーツマスク1枚 500円
平マスクポケット付き 1枚 300円
洗濯しやすさ優先でノーズワイヤーは無しです。
ウーリースピンテープを短めにすることで
フィットします。





委託は慣れてないので

魅せ方がわからない💦


  ↑こんな感じに納品する予定
   もうちょっとなんとかしたい



新しい名刺を両面印刷でつくりました。

よかったらお持ちくださいネ✨✨




太いコードも留められるヌメ革のコードホルダー




猫耳が可愛いヌメ革製のグラスホルダー



4/1〜26日までの期間限定

よろしくお願い致します。


インドア派なんですが

もういいかげん自粛自粛に疲れてきてます。

カラオケ行きたい
映画行きたい
バイキング行きたい…
人混み行きたい(←こんな考えになるのはかなりの末期)


忖度ばかりしているひとたちから

何を言われても「はぁっ?」ってなるけど、

自分と家族を守るために今を頑張ろう。

1番だいじなことは

今を生き延びて

トップと仕組みを変えることじゃないかな。