ipadとわたし | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。



お久しぶりです。^_^


今年はイラストも描いて行こうと思い

前から気になっていた
ipad pro 12.9を購入しましたー。


そして

ケースを作りました。

初めはポケットを付けようとか

いろいろ凝って

多機能な感じにする予定でしたが

革の持ち味を生かしたフタの部分を
目立たせたかったので

敢えてシンプルに。



ただし、外側は2色使い。
内側には明るい色の革を貼り

プチ贅沢な仕様です。



Dカンも付けたので
バッグとしても使えます。





ただし問題は、iPad Pro 結構おもい💦

持ち歩きに向いてない💦

そして未だ
iPad Proを使いこなせない💦




6/29,30  クリエーターズマーケット
出店させて頂くことになりました(≧∀≦)

出店場所が決まりましたら
またご報告させて頂きますね!

お会い出来るのを楽しみにしています💕