出店のお知らせ | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。




こんにちは!

たいへんご無沙汰してしまい
すみません💦

なかなかゴタゴタが収まらず

ゴタゴタ・・・と言っても
トラブルに巻き込まれているわけではなく、
身内の不幸がありその手続きや
息子のことや

なんかいろいろと


・・・・・


今年はたいへんな年のようです💦

インスタの更新はしているのですが
ブログの方まで手が回らず
申し訳ないです。

正直なところ
疲れてしまって(´-`).。oO

12月のクリエイターズマーケットも
いっそ、キャンセル・・・・・
なんて、考えてしまったんですが、

ギリギリなんとかなりそう?なので
出店します❣️

どうぞよろしくお願い致します❣️



毎回 人気の
にゃんこホルダーお持ちします。

革の質がグレードアップしてます😍



最近つくった
息子用の長財布






とても喜んでくれたので
クリマ用に
もう1つ製作中。




外側の革をワニっぽい型押しにして
オトナっぽくするか

上の財布のようにするか、悩み中。




最近、ナベがお気に入りの風太くん。



おでん用の大きな鍋でしたが
( 風太専用になりました )

みっちりです。

デカイです。

暑がりさんなので
お鍋の冷んやり感が気持ちいいらしいです。笑。


いつも家族を癒してくれます💕





クリエイターズマーケット
ポートメッセなごや

12/1,2( 土日 )両日

3号館 E-3

出店します。

よろしくお願い致します。