クリエイターズマーケット! | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。



おはようございます(о´∀`о)


昨日から始まりました

クリエイターズマーケット❣️


初めにお詫びを。

フォロワー様向けに
限定企画を考えていましたが

ごめんなさい、

間に合いませんでした!

次回は何か企画しますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

それから

昨日クリマの会場で
写真をアップしようとしたら
アクセス出来ませんでした。

(インスタは出来たんですけど)
なぜかアメブロは開けなくて 
連絡が遅くなって
重ねてすみませんm(_ _)m



それでは

遅くなりましたが

昨日のクリマです。




新しくスタッフに来てくれた

スタイルバツグン❗️

トル・そー子ちゃんです。

そー子ちゃんと
いつも手伝ってくれる友だちが
頑張ってくれました。






いつもの

コードホルダー に

くまさんと
赤いヒヨコさんが仲間入りしました♡

でも 一番人気は
やはりクロネコさんです。

昨日も売り切れてしまったので
補充予定です。




パスケース と

新しく作った

黒猫さんの

2つ折りの財布






自分の欲しいものが

形になりました。

試作品を自分で使ってますが

外側のポケットには

肉球💕

交通系ICカードを入れられるので

通勤にとても便利ですヨ(о´∀`о)



ターコイズ色の革で作ったアクセサリー




と、革のお花のピアスやイヤリング


手帳型 スマホケース など


ペンケース

キーケースにもなる
ミニポーチ



    ↑
風太の名刺を作りました💕

 ベランダの睡蓮を見つめる風ちゃん(*^▽^*)
    ↓


いつも 

可愛いだけじゃない

実用的な

モノづくりを心がけています。


今後、ミンネでも販売再開予定です。


それでは本日も

クリエイターズマーケットで

お待ちしています。\(^o^)/



ポートメッセなごや

3号館 E85