いよいよ来週クリマ! | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは〜(´ω`)


いよいよ来週は

クリエイターズマーケットです。

なのに、

先週あたりから

眼の調子が絶不調( ´△`)




20代の頃から
たまに眼がひどく痛み
開けられなくなることがありました。

眼科に行く度に

ドライアイと言われ、
そうゆうものなのか
じゃあ 仕方がないと諦めていたのですが

ここ数年で
瞳の一部が濁るようになり(O_O)

専門の病院に行って
いろいろ検査してもらいましたが

結局よくわからず。

まぁしょうがないと
納得するしかないんですよね。

定期的に病院に通ってますが
治らない。



いま自分に出来るのは

①できるだけ眼を酷使しない。

②夜早く寝る。

③ストレスは溜めない。



あと、濁りが大きくなると
視えなくなるかもしれないので( ´△`)

やりたくないことはなるべくやらない。
やりたいことはなるべくやる。
行きたいところには
なるべく行っておこうと思ってます。



そんなこんなで

出来ることからコツコツとー❗️




新作 くまさんホルダーなど。





新作
二つ折りのお財布も
制作中。




そして
うちのニャンコ💕ふうた💕

先月はカーテン誤飲事件を引き起こし
家族にめっちゃ心配されましたが

今はとっても元気です💕


ポートメッセなごや

クリエイターズマーケット
3号館 E85

余力があったら

フォロワーさま
クリマ限定  プチプレゼントを考えています。


が、

今のところ未定なので

できる場合は
告知しますね。

よかったら遊びに来てください。

お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))