風太のつぶやき | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんばんは、風太です。


ゴールデンウィーク中、


パパとママがいっぱい荷物を移動して

ガタガタと何かやってるなーと思ってたら

お兄ちゃんたちの部屋それぞれに

大きなネコタワーが出来てました(//∇//)





もう僕は びっくりですニャ。

ずっとバタバタしてて
相手してもらえなかったけど
許してあげるよ。




高くて気持ちいいにゃー❣️




ニャンコタワーからの眺めは最高ニャ❣️


でも、


お兄ちゃんも登ってきて
寝てるんだよ。



ぼくのなのに〜。


しょうがないから
夜だけ貸してあげるよ。


・・・・・と、


風太くんは言ってますが

ちがいますョ(^◇^;)


お兄ちゃんの

ロフトベッドですから(笑)