トートバッグをもうひとつ② | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?

私は
ほとんど仕事。

休みの日は

息子達の部屋に
ロフトベッドをいれることにしたので
ベッドを作るために
荷物を移動→ベッド製作→荷物移動

を2回💦

もうクタクタでーす。
(特にダンナが)


そんな感じですが、


トートバッグの外観が出来ました〜(//∇//)




でもまだ完成じゃないんです。

これは外側だけなので

まだもう少しかかります。


細かいパーツ作りに

意外と時間がかかります。




もうあと、ちょっと❣️❣️


ふだんほぼ手縫いですが


大きいものを作るときは
革が縫えるミシンを借りて作っているので

なかなか思うように進まないです。

ミシン欲しいなぁと思い始めて うん年。



このたび、
とうとうミシンを購入しました〜‼️

わーい、わーい🙌

でもまだ
ベッドを入れたあとの片付けが
終わってなくて

箱の中💦 で待機中。




はやく使いたくて
ウズウズしています。



ちなみに僕は

ミシンの箱をかじりたくて
ウズウズしています✨

ねえ、ママ。
かじってもいい⁇

(イヤーーーーっ(>人<;))