名古屋城 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。

こんばんは(о´∀`о)


いい天気が続いて

お花見日和ですね。


先週の月曜日

十数年ぶりに名古屋城に行ってきました〜。


桜を見に・・・・・というより

お城を観に行ったんですが

桜が満開🌸



名古屋城は、

木造復元工事が予定されていて

もうすぐ立入禁止になるんですよ〜。



{AA1517ED-D372-4875-AE62-473F344F938F}

{56025EEA-B0C3-46E1-9756-B3B26FD648C2}

{950A05C4-C9D4-48C7-BF18-444A884501DF}

{286B0E21-FBFD-4F70-B3D3-B41B9D320108}

{85CA5AA8-45DD-4D94-8078-71D125B01E41}

抹茶ソフトが美味しかった💕


一足早く木造復元工事が終わった
本丸御殿が公開されていて

素晴らしかったので

名古屋城の復元工事も楽しみです。
(本丸御殿の写真はまた後日(о´∀`о))



ネコを飼うようになってから

ドライブに行っても

家で待ってる風太が気になって、

そそくさと帰ってしまいます。



一緒にお出かけできる

ワンちゃん達が羨ましいなぁ。


{81008573-016F-41DD-9F94-7EC27FC9923F}

{E26078FE-699E-4F8E-9E12-5C5FC637AE06}



風太にも桜とか見せてあげたいなぁと
思っていたら

逃げられた夢を見ました。(´;Д;`)


逃げた先で幸せそうにしてたけど

夢で良かったです。(>人<;)