ボックス型 コインケース | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


お久しぶりです。


気がつくと

1か月も経っていました(OvO)

更新が遅くてごめんなさい🙏

インスタの方は
ちょこちょこと更新してますので

よかったらそちらも宜しくお願いします。
http://instagram.1emit



仕事を変わってからというもの

毎日があっという間に過ぎてしまいます。(´-`)


最近は


とりあえず
やれるとこまで頑張ろう。

それでダメなら
その時考えればいいさー‼️と

半分ひらきなおってます。

ガンバロー。


さて、

オーダー頂いてた

ボックス型 コインケース 完成して

先日やっとお渡し出来ました💕


{427FDE5F-4E46-4238-BEE3-FB089E2B1B72}



{DA5A96C4-D59C-4705-AF23-1E71233C5613}


硬めの革で
カチッといい感じ(о´∀`о)


旦那さまへの

プレゼントとのことで

ご希望の黒い革で

お名前も刻印させて頂きました。

喜んでもらえて
良かったです*\(^o^)/*


仕事も革物作りもガンバロー。