大雪 そして不調な私 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは(*^ω^*)


昨日は名古屋にも
雪が積もり、
子どもたち大喜びでした。

{D59AA81D-E5C5-4ECE-8DAD-5BD27C75ED9F}


夕ごはん食べて、
ゆっくりしてて

ふと外を見たら

すんごい積もっててビックリしましたよ〜〜。


名古屋は、2年か3年に一回くらいしか
積もらないんで

久しぶりの大雪に
ワクワクしてしまいました。


少しだけど、
いっしょに遊んじゃった。(*´Д`*)



さて、新しい年が始まって

さぁ、頑張るぞ〜〜〜っと 
思ってたエミットですが、


実はただいま絶不調 >_<


思い起こすと
12月くらいから腰や膝の調子が悪くて

運動不足かな?とか
冷えてきたからかな?とか

思いつつ

年末年始、
寒〜〜いところで立ち仕事してるうちに
身体が
辛くなってきました。Σ(゚д゚lll)



この状況には
自分でもビックリ。


これはやっぱ
病院いかないと
ダメですよねぇ。。。。。(*_*)

これはさすがに
ダメですよねぇ。。。。。。(−_−;)




ネットでいろいろ調べると

なんだか痛いこと・・・されそうなので、

翌日が仕事 休みの日に
診察に行ってこようと思ってマス。


あぁ、やだな。( ;  ; )
行きたくないな。


でも、
行ってくるよ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
たぶん明日。

明日の朝、
奇跡が起こって
治ってくれますように❣️と

祈って眠ります。

おやすみなさい( ;  ; )