来年もよろしくお願い致します | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


おはようございます(*^◯^*)



今年も残りわずか

いろいろありましたが

ふりかえってみると
楽しい1年でした。


念願だったクリエイターズマーケットも
2回出店できたし

大須のクラフトの森も
出店できました♡


来年は、もう少し
出店して行きたいなぁ〜と
思ってます。


名古屋近郊

岐阜とか

滋賀とか

京都、大阪あたりなら

日に寄ってはいけるかなっ⁉️


行きたいな(笑)


先日行ったクラフトの森さんは
こんな感じ

{3E914C0C-EDAC-427E-92CA-27647F264D41}

{B59A5471-AB5F-4614-A5C5-CAFCAD4B9CB4}

まったり、

ゆったりとした空間

ビルの中にいるのを忘れそうです。

机と椅子が貸してもらえるので
いつもより
少ない荷物で搬入出来ます。

また機会があれば
参加してみたいなぁ(*´ω`*)



そして、

今日は大阪に向かっています。

4時起き

6時ごろの高速道路↓

{E13C321A-E4C3-47BA-956A-8A511763D6EC}

雪、超降ってた〜〜〜〜。

寒そ〜〜〜〜(*≧∀≦*)


{2331B025-565C-48D7-A4B9-71A793CBF0EB}

寒い❣️
寒いけど、
寒くても ユニバGO❣️


来年は酉年ですね❣️

前だけをみて
コツコツ頑張りますので
よろしくお願い致します。(*≧∀≦*)


🐔🐔🐔