クリマ ブース決まりました(о´∀`о) | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。

こんにちは(*^▽^*)


クリマまで あと1カ月(´⊙ω⊙`)

早っ❣️


試作したり

実際に使ってみて

コレよりコレの方がいいんじゃないかなぁ・・・⁉️

でも
やっぱりコレのほうが・・・⁉️

もうちょっと長くしたほうが
使いやすいんじゃないかなぁ・・・とか
金具を真鍮に変えたりとか、

細かいとこの作りを変える毎日です。

見ため的には 
ほとんど変わってませんが(笑)



昨晩は

クリマ当日になってしまった夢
をみて
冷汗かきました


実は、相当あせってる (^^;;


{DA48C4CB-0B21-4D76-BFFA-53531259D1BA}

縫ったり

{8D6AA2DF-418C-4B53-A70A-069B78F916A5}

縫ったり・・・。

少し落ちついた色の
ファスナーにハマってます。


そして、

これがひと段落ついたら
お財布ポシェットを
作ろうと思っていて、

同時進行で
夜な夜な試作中です。



クリエイターズマーケット

出店ブースが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

3号館 C 110 です。



12月3,4日

{006DAAE0-5C43-49DC-98C6-B017CFEE4EE7}

上が3号館 の見取り図で、
下が2号館 の見取り図です。

私は青いまるの辺りで

拡大すると  ↓

{126326F6-57F3-4821-BF49-193D07A97980}


矢印のところです。
割と奥のほうになります。



3号館 C 110 


頑張りますので
良かったら遊びに来てくださ〜い(*^▽^*)

ドキドキ。