爽やかなメガネケース | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは


左ひじ故障中のエミットです。^_^;

全然治らず、
左の肩甲骨まで痛み出したので
整形外科に行ってきました。

腱鞘炎とのことで、

注射を勧められたけど
注射は辞退して
湿布と痛みどめで経過観察中です。^_^;



そんなこんなですが、

メガネケース出来ました💕

{E13B9B0F-F4BB-4237-9793-2166F24D55FE}

クルクルと巻くタイプです。

{0EF35689-3BDE-44E0-A2C4-33548E87BB31}

開けると

爽やかなグリーンに癒される
設計となっています((*´∀`*))

スエードを使っているので
メガネを優しく保護してくれます。


内側にはポケットを2つ。

微妙に色の違う
グリーン2色使いです(*^^*)

{0569D3B4-A88B-4558-A567-67E29E688C5D}

{09120883-90FA-487B-937B-CD00D3485473}

せっかく内側の色がきれいなので

ハートで抜いてクローバーに。


外からもチラッと見えるグリーン。

この色、
すきだなぁ。