森林果樹公園、掛川城、浜松餃子 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんばんは(*^^*)

GWは、楽しく過ごせましたか❓


私は、ずーっとずっと
働きづめ。。。。。

たまの休みは寝込んでマス(´△`)

ほんとにほんとに休みが欲しい。
です。

今日は久々のお休みで、
寝ていたかったケド
(前日も寝込んでいたので)

それを押しても
遠くに出かけたくて、
早起きして浜松に行って来ました((*´∀`*))


浜松インターで

{7B716A3E-4466-4C7B-AF5A-F5BFF90638E4}

遠くの風車に癒されたり
小さい富士山を見つけたり
ミニストップでハロハロ食べて



掛川森林果樹公園へ。

とりたてて遊ぶ所はなかったけれど、

山の麓にいろんな種類の
果実の樹が植えられていて

野鳥の鳴き声の聴こえ
の~~んびり出来る場所でした。

{660C329A-6AE3-4CD0-9344-3BA60088554F}

梅の実がたくさん実っていましたヨ。

入口近くにあるカフェの
ケーキも美味しかったです(*^^*)


掛川森林果樹公園を探してたときに
お城の案内を見つけたので
ふらりと行って来ました。

掛川城

{5DD590F2-9E35-4FC0-B078-69F9438442A1}

入場券を買う辺りで
うろうろしていたら、

忍者に鉄砲で狙われた∑(゚Д゚)

写真良いですか~~⁉️と聞くと
ポーズを取ってくれました❤️
{D771867E-3E7F-4AB8-8E6A-A772A0D57E8A}

かっ❗️かっこいいっ❗️❗️❗️

この忍者さんは、ガイドもされていて
英語とフランス語が話せるそうで、

他にもポルトガル語が話せる
くノ一さんもいるそうですよ~❤️

グループで予約すれば
案内してくれるんですって❗️

お城って、地味なイメージしか
なかったんですが、
忍者に逢ってテンション上がりまくり

楽しく散策しました。



{17C28F97-D425-4D9A-BBC4-3A9946CB6665}

マメな旦那さんと
それに付き合うマメな息子たち。

{D666BD49-E28A-40FD-8087-B4A615FD340F}

手が4本になってるよ。

{8E953A37-79F0-489D-B621-8E0C8FCE7E6D}

だから、
手が4本になってるってば。

{D622B287-E3C0-488B-9170-F5F2849157CA}

長い廊下。

{3B03E796-058B-4BDA-9B90-66706135F232}

消火栓も茶色に塗られていました。

{5022F3C0-187F-40A1-B921-B22D3062E84F}


{7BDC3882-1BE9-45E2-9B82-9859E3C8B130}

忍者かっこいいっ❗️


早めの夕ご飯を食べて
名古屋に帰りました。

{8AF44352-1CA6-4654-A345-55C0AE65E45F}



餃子定食 (中)15個入り
かりかりで美味しかったけど
私には、ちょっと多かった💦

{47E683BA-B587-42DE-B3D4-20E91E92D2D6}

餃子しかない
餃子のお店。

あっと言う間に、満員でした。


美味しいもの食べて

楽しいところ行けて良かったね。

またいつか
行けますように。

さぁ、

明日からまた頑張ろう。