革の手帳カバー | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんばんは(*^^*)


季節の変わり目のせいか
どうも調子のでないemit です。



友人から依頼されていた
手帳カバーが
出来上がりました。


{C1FAD2D6-C427-4DD3-B37B-CCE186EF7A07}

{B3F67D64-879E-40C9-9A7E-44747A901B99}


コバを磨いて完成です。


{3F7AB3F0-4BC0-40FE-91D3-4D26F4D41445}


少し小さめの手帳のカバーです。

薄い茶色のヌメ革を使っています。

喜んでもらえると
嬉しいのですが。((*´∀`*))


それから お知らせです。

わたくし、
クリエイターズマーケットに
参加が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

6/18(土) 
3号館 Dー180
1日のみの出店です。

超、無謀です❗️❗️❗️
毎年 楽しみにしていた
あのクリマに
とうとう出店です。


もしも お時間のある方、

もともと行く予定の方、


ついでにお声かけて頂けると
とってもうれしいデス 。

ドキドキして挙動不審 満載で
お待ちしております。٩(*>▽<*)۶