トライアスロンレース、難しい現実が見えてきた! | コツコツトライアスリート日記2

コツコツトライアスリート日記2

身近な出来事・小さな出来事を楽しむ
それが一番幸せになれるような気がする

昨日、午前はのんびりライドを楽しみました♫😄


帰宅後、午後からトライアスロンレース(スプリント)に向けてトレーニングをしました!


まずは、ロードバイク


20km TT練習



平均速度30km/hを下回らない速度で脚をできるだけ残して走る練習の予定が・・・向かい風が強烈過ぎ😂


疲れた〜。



次は、ランニング


ブリックラン



風が強くてキツかった😅


ロードバイクが、強烈な向かい風があった中で39分ぐらいだったので40分あればなんとかなりそう


ランニングが、26分ぐらいだったのでこちらも多く見積もって30分あれば大丈夫かなぁ😄  


バイク40分+ラン30分=70分


制限時間90分−70分=20分


残り20分


トランジションも考えると難しくなってくる

 

あとはスイム次第だなぁ〜!😅