6/22 OTR のんびりグルメライドはサイクリング日和だったよ! | コツコツトライアスリート日記2

コツコツトライアスリート日記2

身近な出来事・小さな出来事を楽しむ
それが一番幸せになれるような気がする

オンザロード守谷店 のんびりライドに行ってきました!



のんびり走って途中でグルメを堪能して帰ってくる・・・私は、こういうのすごく好きなんです!


みんなで楽しく走って、美味しいもの食べて最高じゃないですか!😆




今回は、手賀沼方面に行ってきました!





天気がよく、気持ちいい♫




今回のグルメはパン屋さん 千葉県我孫子市にある cotton field 




彩野菜カレーパン・カレーパン・アップルデニッシュ・ブルーベリーパン




どのパンも美味しかったのですが、特にブルーベリーパンが甘くて美味しかったなぁ〜♪


お腹いっぱいになりました!




帰路は、のんびり風景を眺めながら帰りました😄


ショップの方・ライドの方々、お疲れ様でした!