東京レガシーハーフマラソン2024 エントリーしてみました! | コツコツトライアスリート日記2

コツコツトライアスリート日記2

身近な出来事・小さな出来事を楽しむ
それが一番幸せになれるような気がする

昨年、ハーフマラソンデビューしました!

 

それまでマラソン大会に出場したことも1回あったぐらいでした😅

 

申込んで抽選に当たって出場したのが、東京レガシーハーフマラソン2023でした!

 

 

雨の中、ハーフマラソンデビューという記憶に残るレースでした😅

 

 

 

 

 

抽選なんで当たるかどうかわかりませんが、今年もエントリーしてみました!

 

どうなることやら?😄