お気に入りのサンバイザー、まだまだ使います♫ | コツコツトライアスリート日記2

コツコツトライアスリート日記2

身近な出来事・小さな出来事を楽しむ
それが一番幸せになれるような気がする

みなさんは、サンバイザー使いますか?

 

私は、よく使います!

 

ただ、なかなかデザイン的に好みの物に出会えません😅

 

 

 

今使っているサンバイザーは、2019年春のSDA王滝20kmの入賞賞品でいただいた物です

 

ちょうどデザインも好みで、ずーっと使っています♫

 

 

 

 

すごくお気に入りなのですが、マジックテープの所が劣化してあまり着かなくなってきました😅

 

まだまだ使いたいので、マジックテープ交換をすることにしました

 

 

 

100均でマジックテープ購入

 

 

 

まずは、マジックテープを外していきます

 

 

 

 

 

簡単に取れました😄

 

 

 

テープで着けるタイプだったので貼り付けて完了!

 

いい感じ♫

 

マジックテープを交換しただけなのに、なんか嬉しくてワクワクしてきます😆

 

ランニングが楽しみ♫