5/12 OTRロードバイク走行会で速い方々に揉まれ強風に撃沈! | コツコツトライアスリート日記2

コツコツトライアスリート日記2

身近な出来事・小さな出来事を楽しむ
それが一番幸せになれるような気がする

オンザロード守谷店 ロードバイク走行会に行ってきました!


毎週のように色々なサイクルイベントあって、遠くに行かず身近でこれだけ楽しめるのはありがたいことです😄




いつもの仲間の方々がいて談笑で盛り上がりました♫




街中を移動して郊外へ

 




途中で千切れます宣言をして、今回も速めに走りたいグループで参加




速度が上がり約20分間ほど頑張りましたが、耐えきれずに離脱






その後、一度心肺を落ち着かせて約6分間ほどDHバーポジションでソロトレーニング♪


力、使い果たしました😄




コンビニ休憩、談笑タイム♫😄




帰路は、強烈な向かい風に撃沈⤵︎😅  


今回もいいトレーニングができました♫


スタッフの方々・ライドの方々、お疲れ様!