年中無休のマイブーム(つ´∀`)つ | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記

おはよーございまーすヽ(・∀・)ノ

気がついたら、もう6月

この1ヶ月はなにをしよーかなー

ホストちゃんゲームを引き続き頑張ろうかしら~(笑)違うか^_^;


昨日の夜、ちょと仮眠をしてしまいました~ぐぅぐぅ

で、そのまま爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅ

月曜日あたりから、ちょっと鼻がグズグズしてるんだけど
これ、いわゆる風邪?(笑)

ドームの雨かなぁーと思いつつ…
なぜか風邪だと思いたくにゃーい(笑)

今日も、お天気グズグズだわー雨汗
皆さまも、風邪にはご注意を( ̄▽ ̄)b






あ、アルワンのちょい感想だけ!

いつもより、落ち着いた王子の声が聴きやすくドキドキ

と、思ったら…

ニーハイブーツのネタからテンションアップアップアップ

上田画伯、ニンマリしたがらニーハイ描いてたんでしょーね(笑)

リスナーちゃんに博多弁で告白させちやってー

鼻の下ノビノビだったんでしょー(笑)(笑)(笑)

てか、またニーハイがブームとか…
王子には年中無休のマイブームでしょ?(つ´∀`)つ(笑)




anan亀ちゃまヽ(・∀・)ノ
昨日、亀担さん壊れてましたねー♪

おパンツ、チラリズムもいーけど
あの枕をギュッとする亀ちゃまが好きかなぁー


あぁ~
ananに王子が出てくれたら…

なーんて、

良からぬ妄想を繰り広げてしまったpeaceでした(笑)アハハッ♪( ̄▽ ̄)ノ″


さー、今日は仕事に行ってきまーす( ̄▽ ̄)b


ここポチお願いします



     ↓↓↓↓



   ジャニーズブログランキング

  ペタしてね

 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙