なぁ~かぁ~まぁ~うぅ~~~~~!! | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記

幼稚園のママ友世界テレビコワイわぁ~(((( ;°Д°))))

あんなのリアルにあったら鬼だよっ!!


今日は、気分転換に友達とランチして~

仕事もガッツリして~


そして、夕方ひさしぶりに息子っちとバトルグー(笑)

小学校中学年、ビミョ~なお年頃なヤツに腹が立ってしまいましたー!!((o(-゛-;)ムカッ


昨日、少しブログ巡りをしていて、

思ってた以上に皆さんのエントリーが衝撃的だったので

少しでも、同じハイフンさんに「一緒にがんばろう!」その言葉を届けたくて

ちょろちょろコメしたりしてたんですが・・・


なにやら、便乗してしまい言葉が見つからず

テンションダウンガタガタになってしまいました~(T▽T;)

コメも終わらずなまま、peaceさん退散でした(笑)


でも、なうやメールとか、みなさんとやりとりしてると

KAT-TUNの「ハイフン」ってスゴイなぁ~って驚きます!

心がホッコリするし、繋がってるなぁ~って

いつもありがとうドキドキ


で、考え方を変えてみると少しラクですね!!

KAT-TUNがライブを、この先やらないってわけじゃないし

ハイフンで、みんなでちょっとイイ子にしていれば思いは届くでしょ?

我慢をしたぶん、最高の5人に逢えるもんね!!!(°∀°)b


自分の中では、マウピ後のテンションのほーが鬼ヤバですから(^▽^;)

だって、KAT-TUNのライブは必ず次もあるけど

ヘンタイ王子からのマウピ城への招待状は、次回も必ず来るのかは?でしょ~

だから、マウピの時に比べたら大丈夫ですぞっ!




それから、それから、、、



なぁ~かぁ~まぁ~うぅ~~~~~(・ω・)/



ゆーちゃんに言わせてしまったのね・・・



今週のマニュのお当番、ユーイチさんでよかったわぁ~

1週ズレてたら・・・もし王子のお当番だったら・・・


あわわぁ~~~~~


考えたくなぁ~~~~~い!期待できないしね~(笑)コラ~ッ!




代替で何かしら楽しみになること・・・?


ライブツアー以上の充実したもの・・・?





おてやわらかにぃ~~~~~!!( ̄▽ ̄)(笑)













ただ、いつも思うこと・・・


今回もそーだし、毎回かぁ~?

こ~ゆ~ことって、まず新聞とかツイッターとかから入って

きちんと正式に伝えていただけないのがニクイわ(^▽^;)

そのへんも期待してませんが(笑)

やっぱ、マニュでメンバーから聞くのってリアルだわぁ~







さて、アルワンまで あと1時間♪(°∀°)b




明日の”anan”ヤバめみたいですね~

亀担さんは壊れるねっ( ´艸`)




ここポチお願いします



     ↓↓↓↓



   ジャニーズブログランキング

  ペタしてね

 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙