雨男を探せΣ( ̄◇ ̄*)(笑) | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記

あぁー

昨日も、そのへんに転がって爆睡してたー

なんてこったい(* ̄O ̄)ノ


仕事もガッツリでー

"鬼かっ!"てくらい仕事させられてる感

だから、月末はイヤよぉー(#`皿´)




梅雨入りもしたし雨

台風きてるし台風

こんなテンションで明日大丈夫かしらーガーン




KAT-TUN事、東京Dとなると…

なんだか雨率高くない!?

やっぱ、だれか雨男いる!?(笑)



もしかして…

お台場マウピの時も、確かオーラスは台風…

去年の代々木も悪天候だったよーな…


やっぱり、雨男はたー様ですか?(笑)

(たまたまソロが台風時期なだけやん)(笑)


明日、けっこー雨降るみたいだし
服も悩むなぁー
(テンション下がりモードなのに、完全におデート気分)(笑)




梅雨入り、悪天候にもかかわらず待っていた

「ウィリアムシェークスピア2000」

ロミオの開花が始まりましたよ!!
~ peace color ~-P1000881.jpg

なんともスゴイ色(°Д°)(笑)

~ peace color ~-P1000883.jpg

せっかくだから、1番花を切り花にして

~ peace color ~-P1000885.jpg

ジュリエットと一緒にドキドキ

~ peace color ~-P1000884.jpg

~ peace color ~-P1000891.jpg



さっ、家事に戻りまぁーすあせる


ここポチお願いします






     ↓↓↓↓


   ジャニーズブログランキング


  ペタしてね


 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙