どっちもっ!欲張りたー様(笑) | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記

こんばんわっ、、、、、ヾ(@^(∞)^@)ノ





ひっじょ~~~~~に、peceさんお疲れモードでございます・・・


1週間もラストスパート、なんだかかな~り体シンドイですぅ~あせる


何が欲しいって・・・


時間と気持ちの余裕が欲しい、今日このごろ(笑)




さて、


今日は、わが家は記念日だったみたいですぅ~



~ peace color ~-peace color

なにが、10周年かって・・・


KAT-TUN結成10周年と言いたいところだけど・・・


結婚記念日だったよーです(笑)


でも・・・なぜケーキ???(笑)


主が食べたかったんでしょ~か・・・

子供たちが喜ぶからでしょ~か・・・


ケーキが苦手なpeaceさん、2口ほどいただきました~(^▽^;)(笑)


結婚生活10年ってあっとゆー間なんですね~

子供たちも大きくなり、あっとゆー間に歳を重ねる・・・

お互い無関心すぎて空気みたいな存在だけど(笑)

平凡なことが幸せなのかなぁ~と・・・あははっ



それから、、、


しばらく、お天気グズグズですね・・・ガーン

日曜もビニョ~みたいだし・・・ガーン


お庭で咲いてるバラも、またまたダメージになるでしょ~


なので、ただいま満開中のバラをカットしましたよ~(°∀°)b


この前お友達が「ブプレ」を切り花にして持ってきてくれたから


「キャラメル アンティーク」と「ブラックティー」をプラスして♪


~ peace color ~-P1000879.jpg







それから、、、、、


昨日のアルワン音譜(昨日じゃない、もう数日経過しとったわ~)(汗)



いやいや~


アルワンなう(笑)毎週盛り上がりますねっ!!


みなさま、毎週ありがとうございますぅ~ヾ(@^▽^@)ノ




キレイなお姉さんに「カワイイ」と言われるのと、

可愛い女の子に「カッコイイ」と言われるの、どっちが好きか・・・


あっはっはぁ~~~~~←コレ鬼カワでした( ´艸`)(笑)




どっちも好き



たー様、よーくーばぁーりぃーーーーー!!(爆)




そうだよね、そうだよね、、、


キャーキャー、黄色い声援大好きだもんね!!(笑)


鼻の下ノビノビになっちゃうもんね!!(笑)


褒められて、よしよしされたい甘えん坊だもんね!!(笑)


このネタ、なうでaさんとSかMかで脱線盛り上がりしてましたが


peaceさん的には、たー様は・・・


ドSと魅せかけ、Sに興味があるMだと思われます(* ̄Oノ ̄*)


いや、Mだね!!(笑)







で・・・


”たーちゃん”てなんすかぁ~?


たー様なら知ってるんですけどもー(笑)





うおぉっ、、、


すでに眠くなってきてしも~た、、、(-。-;)


あと数日、頑張ればドームでパワー注入できるかなっ、、、




ここポチお願いします



     ↓↓↓↓

   ジャニーズブログランキング

  ペタしてね

 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙