ちょい疲れ~ | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記

こんばんわ~ヽ(;´ω`)ノ


KAT-TUNちゃま、新曲祭り音符

いよいよラストスパートでしょ~か~

若干、今週はpeaceもヘトヘトモードでございまぁすぅ~あせる

今日の、お弁当作りに出勤Dayがズド~ンときてますね( ̄_ ̄ i)


コレさぁ~

いずれ、毎日お弁当作りとができるのかね?

とぉ~っても、自信ありませんけども・・・(笑)


久しぶりに、お子たしに作った今回のお弁当は・・・


リラックマでもなく・・・コリラックマでもなく・・・


いたって普通な、のり巻弁当ヽ(;´ω`)ノ


~ peace color ~-P1000816.jpg


~ peace color ~-P1000817.jpg

こ~んな感じですた。。。



それから、ここ数日で暑さも本格的に晴れ

明日は今日よりも暑くなるらしーけど


本格的な暑さのおかげで、お庭のバラが色づいてきましたよ~バラ



~ peace color ~-P1000822.jpg

~ peace color ~-P1000823.jpg


ぼちぼち、咲きはじめた品種もありま~す♪


~ peace color ~-P1000809.jpg
「ピンク メディアンディナ」

~ peace color ~-P1000805.jpg

「ディスタント ドラムス」

~ peace color ~-P1000807.jpg

「ウエッジ ウッド ローズ」

~ peace color ~-P1000824.jpg

「キャラメル アンティーク」


~ peace color ~-P1000825.jpg
「ブルーパフゥーム」

~ peace color ~-P1000826.jpg
「コンテッサ」


「マリーアントワネット」も↓↓↓もうちょいですねぇ~♪


~ peace color ~-P1000828.jpg

日々、お庭の変化も楽しみの1つで~すっポイント




さて、、、


明日は、Mステ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


生KAT-TUNちゃま、どんなお姿が見れるのかなぁ~


あ、前回のMステPERFECTの王子と亀ちゃまの曲終りの会話

竜「間違えた?」

亀「バレた?」

だったのね~、確かに亀パート間違ってたよねぇー(笑)


明日のMステに備えて、今夜も早め就寝したいー


お目目ショボショボ・・・ショボーン




ここポチお願いします



     ↓↓↓↓



   ジャニーズブログランキング


  ペタしてね

 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙