☆WHITE☆ | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記

こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、アルワンまでの時間

WHITE PV見ました~ 音符

(珍しく、届いてからすぐに見た・・・)(笑)

(珍しく、数回リピしてみた・・・)(笑)


で、アルワント音記号

男女の友情は成り立つのか・・・

手を出す、出さない、と盛り上がるお2人さん( ´艸`)


も~ちょい深く聞きたかったんですけども~

とりあえず、良からぬ妄想をして眠りについたpeaceですが~(笑)




今日の、「ヒルナンデス」


仕事中断して見て、、、

真ッ昼間に、ひとり”なう”で呟いてみましたけども~

案外、ひとり”なう”って淋しいのね~(爆)(^▽^;)あはっ


そして、今日もなんだか余裕のない1日でしたぁ~


あ、、、


29日の野球大会!


急遽、ヲタ会(ランチ)開催することになりました♪

(関東・関西合流で毎年恒例の飲み会なんですけどもっ)(笑)

参加したい方いらっしゃいますかぁ~?(ブロ友さんに限りますが・・・)

もし、いらっしゃったらメッセくださーいo(^▽^)o





さてさて、、、


WHITE PV♪


待ってたのよねぇ~

こーゆーストーリー仕立てのPVヾ(@^▽^@)ノ

僕街以来、Going!以来だわ~~~~~ん!


寒空の下で寒そうだけど

自然な感じで好きですよ~キャッ☆


で、、、やっぱり思いました?


亀ちゃまが美ビジュすぎるぅ~きらきら


王子のキラキラ笑顔は絶品なんですけども~


ん~~~~~( ̄ー ̄;


王子のハット、嫌いじゃないんですよっ・・・嫌いじゃないの・・・


でも、最近ハット被ると

やたらと、フェイスラインと首がゴツイ・・・( ̄_ ̄ i)

鍛えてるからなんでしょ~けど・・・

ちょいと前(NMPあたり)、ハットに埋もれたちっちゃいお顔が好きだったなぁ~


なぁ~んて、思いながら見てました(笑)



発売日も無事に迎えて♪

WHITE祭り、残すはMステヾ(@°▽°@)ノ


寝不足続きのpeaceも、今夜は休憩しまーす(笑)


明日、子供たちが校外学習でお弁当なんだよねぇDASH!DASH!


早起きできるか不安なので(゜д゜;)


今日は、早めに寝まぁ~す。。。ぐんにゃ~いきらきらお月様





ここポチお願いします



     ↓↓↓↓



   ジャニーズブログランキング


  ペタしてね

 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙