さいたま市浦和区で料理教室をしております
ちうねん女子のblogです。
お料理クラスを2年間お休みさせて頂き
2022年4月より専門学校生になりました

ニヒヒおいで

みなさまこんにちは♪

久々投稿です~しれっと登場ちゅー飛び出すハート

はじめまして✨な方も

お立ち寄りいただき

ありがとうございますドキドキ

 

blogとともに

あいつは学校もドロップアウトしたのでは?ゲッソリ

と、思われても仕方ナイ滝汗

が、しかしニヒヒ上差し


只今絶賛春休みちうで

学校へ行くのもあと2回おいでおいで

そのうち最後の1回は卒業式ですちゅー

 

ざっくり振り返りますと


入学してから

『シマッタ!滝汗あせる

栄養学校の勉強って超理系ではないか!!』

と、気づき~焦りましたがあせる


はるか昔の中学生のころは

看護師になりたかったことを思い出し

臨床の勉強や病院での研修なども

少しだけ体験できたので

忘れていた夢を

ちょっくらキラキラかじる事が出来ましたちゅー音譜

 

先日は

「成績表」なるものが配布されまして


アタクシの4回の定期テストの結果は

いつも30番代でした(160人~200人中)

目立ってよい成績でもないけど

勝手に「ちうねんの看板」を背負って入学し

弱った頭で充分頑張ったぢゃないかクラッカー

と、評価しております気づき

 

また、私の様な50代のおばさんが

専門学校に入学したところで

友達なんて出来るわけない真顔汗

思っていたので

2年間の『ぼっち生活汗』を

覚悟をしておりましたが

実際は

社会人経験者も2~3割いたり

心優しいYoungがたくさんいたおかげで

10代から40代まで(アタクシ余裕の最年長ニヒヒチョキ)

楽しい仲間もたくさんでき気づき

とても有意義な2年間でした♪

 


最後にお知らせですが

先日、4月から再スタートさせていただく

お料理教室のご案内を

検索サイトの「クスパ」からさせて頂きましたニヒヒ

 

 

2年間のお休みを頂いていたのにも関わらず

沢山のお申込みを頂き

感謝の気持ちでいっぱいでアリマスちゅー

 

楽しくお料理のコツをお伝えすることはもちろん

食の安全や健康、ダイエットなどについても

毎回テーマを決めてお伝え出来る様に

準備を進めております馬馬馬


ではでは皆様キラキラ

いつもblogを読んで下さり

ありがとうございますちゅー音譜