皆さま今年も宜しくお願いしますニヒヒバイバイ


《お知らせ》
コロナウィルスの感染拡大防止の一環として

お教室はお休みさせて頂いております。(大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞお願いしますキラキラ



そんな訳で上差し

ワタクシ再び失業ちうデス。

この期間に試作馬馬を重ねて、よりナイスなお教室が出来る様にしたいと思っておりマス真顔メラメラ


私の判断の基準としては

東京都の感染者数が1000人を超えたらお休みする様かな〜。。。と、考えていたのですが、あっという間に連日2000人超えとなりました。

まぁここは埼玉ですがニヤニヤあせる ナニカ?

ちなみに埼玉も500人を超えました。

 

もし感染した場合に上差し

苦しい最中に『アナタの分の人工呼吸器はもう有りませんよ〜』なんて言われるのは恐怖滝汗あせるですが、

もしかかってしまった時の周りに対する影響を想像するとそれも恐怖ゲローあせる

万が一でもゼロでは無い訳だしな。


と、思いながらも

先日自粛モードでお詣りへ行ってきました。

ここ最近、おみくじの調子がイマイチで

『病気に気をつける様に』と、2度ほど書いて有りましたポーンあせる

これも神様からのアドバイスお願いキラキラ

にしても末吉かぁニヤニヤあせる

すぐ結んでしまいました。

フフちゅー音譜

ではでは皆さま〜

いつもblogを読んで頂きありがとうございます。

皆様にとって良い一年となります様にちゅー音譜

いや、なりますョ拍手拍手キラキラ