すっかりblogをさぼっているスキに9月となってしまいました滝汗クラッカー

皆さまお元気にお過ごしでしょうかスイカあせる

今日のさいたま市地方は、午後に外の景色が真っ白になるほどのゲリラ豪雨雨&落雷雷があり、外出をしているスキに我が家の洗濯物Tシャツはとても残念なことになっておりました。。。真顔ダウン

 

 

ここ数か月の当お教室はと言いますとウインク

自粛期間後は7月より再開をさせて頂いております音譜(8月はお休み)

そして9月より再びスタート致しますクラッカークラッカー

また、夏休み期間でホームページのリニューアルを致しました口笛

いや・・・違う汗

パソコンを操るのはとても苦手なので、広島にお住まいの『アジューダ』

 

アジューダ パソコン・スマホのレッスン&サポート日々の暮らしを豊かに愉しくするためにリンクアジューダ パソコン・スマホのレッスン&サポート

 

啓子先生に作って頂きましたちゅー音譜

まずはHPの基本となる配色を決めてからスタートし真顔上差し

広島&埼玉のdistanceを感じさせない新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前zoomで打ち合わせを重ね 

写真をたくさん使ってステキキラキラに仕上げて下さいました音譜

 

ワタクシのお粗末な顔出しなどもしておりますがあせる(アレコレ必写真を選んだところで、見る側にはどうでもよかったりするの、よ~くよ~くわかっちゃいます滝汗あせる

そんなホームページですが~宜しかったらチラリ目目と見て頂けたら嬉しいですおいでおいで

 

ではでは皆さま~音譜

いつもblogを読んで下さってありがとうございますちゅーキラキラ