こちら
国立駅徒歩1分にあるcafeシュクレさんです。現在はお休みちうなので、
ビフォーコロナの写真です(遠い目。。。)

確か食後に熊さんを遊ばせていました。
この子のお名前はスケキヨと言います
なぜスケキヨって名前かって?

でわ。一発芸をご披露シマス上差し
これなーんだ?
わかった人はとても昭和ニヒヒひらめき電球〜。

正解は〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
子供の頃に見たTV(映画)
横溝正史作の「犬神家の一族」でした〜♪

名探偵金田一耕助が、痒い頭をポリポリかきながら。。。不可解な殺人事件を解決していくアレです!
中でも、スケキヨがこんな事に↓おいでおいでなっちゃうシーンが衝撃的真顔上差しでした。
(もしかしたら閲覧ちうい。)
意外とちうねんには分かって貰える件ニヤニヤ

話を戻します真顔上差し
このお店の看板商品のキッシュはキラキラ
今はお店で食べることが出来ませんがハートブレイク

なんと通販で
ワタクシ早速注文してみましたPC

クール便で、冷凍されて届きましたよニヤニヤ
かわいい箱を開けると💕
キラキラちゅーキラキラちゅーキラキラちゅーキラキラ
 ☆キッシュ4つ
 ☆チーズクッキー
 ☆スノーボールクッキー
 ☆キャラメルナッツスコーン
 ☆キャラメルパウンドケーキ
 ☆+先着限定?オレンジピール
などが、丁寧に丁寧に個装されて詰め合わせになっていましたちゅーラブラブ

キッシュは自然解凍して、トースターで焼けばお店の味ですおいで

毎週日曜日にネットにて予約受付だそうです上差しご興味のある方はこちら


ではでは皆さま〜
いつもブログを読んで下さってありがとうございますラブラブよいステイホームを〜ちゅーバイバイバイバイ