続々と大きなイベントや会合などが延期や中止となり、いよいよワタクシの

『初インドの旅(3月予定)』も危ぶまれてきた予感滝汗あせる

 

旅行の予約をした頃は

身内の不幸や災難でもない限り、まさか行けなくなる可能性なんて考えもしませんでしたが真顔

 

『インドは呼ばれた人しか行けない』って言われてるそうなので〜なんだかイヤな予感でアリマスハートブレイク

 

こちらは本日のパンクラスの一コマです。

 

 

 

まぁ旅行は、ともかくニヒヒ上差し

卒業式や入学式の方々や、大切な日を控えている方々など~いろんな方が沢山いるはず〜

オリンピックだって1つも抽選は当らなかったけどグー楽しみだし日本音譜

つくづく早く終息します様に・・・キラキラ

 

 

 

そんな(どんな?)中ではありますが~真顔あせる

 

わがお料理教室に「ボーリング部ボーリング」が発足しましたニヒヒ音譜。(募集ちうおいで

 

初日は手始めにボーリングレッスンから。

 

他の生徒さんから

 

「コーチがイケメンだったら写メしてね」と

期待されましたが、その必要も無くニヤニヤ

ボーリングの『基本のき』つまり『ボーリングのボ』を習ってまいりましたちゅーひらめき電球

 

《おさらいポイント》

腕の力は抜いて振り子の要領で上差し

 

どちらかというと早くマイボールキラキラが欲しくて仕方がない3人ですがニヤニヤラブラブ

 

 

『フォームや重さを確認してから』とピシャリと言われてオリマス。つづく。。。

 

4月のパンクラス『ちびハンバーガー』を作ります♪

 


ではでは皆さま〜ちゅーラブラブ
いつもblogを読んで下さってありがとうございます。よい週末を〜バイバイバイバイ

 

 

キラキラ≪2月&3月スケジュール≫キラキラ

NEW<☆3月のお料理クラス☆>

◎5日11時~空1◎7日11時~空1

◎11日11時~空1◎12日木11時~空1

◎13日11時~満◎14日11時~空1

◎18日11時~満
<☆お菓子レッスン☆>

ミルクティシフォンケーキ

◎2/26日11時〜空1

◎2/28日11時~満

◎3/8日11時~満
<☆紅茶8回コース②>満

◎2/27日13時~◎2/29日13時~

<☆紅茶8回コース③>満

◎3/26日13時~◎28日13時~
<☆パン招致レッスン☆>

NEW簡単ピザ♪空4

3/27日11時~

 

★お料理クラス定員5名 5,000円

★お菓子、パン、クラス定員4名 4,000円

お申し込みはクスパ