こんな年末ギリギリに。。。
上野で開催されているゴッホ展へ行ってまいりました。
ワタクシ昔から芸術とか夜景とか夜の街
あまり感動しないタイプ?ですが
ゴッホは別格キラキラでアリマス真顔ラブラブ
奇行耳ハサミの多かったというゴッホの生涯銃は、何度聞いてもさみしい汗汗汗
近い時代を同じくフランスフランスで活動し
同じく『変わり者』とされていた
音楽家エリックサティキラキラの『グノジェンヌ』なんかをお供に聴きながら、ドーンヨリニヤニヤコーヒー
とすれば、もーおいでおいで
お正月の準備どころではなくなりますちゅーあせる
 
さて。
帰りに上野の不忍池の周りを散策していると
超低空飛行の真っ白い鳥が
そりゃー真剣な『いい顔』をして沢山飛んでいました音譜
 
スマホカメラ用意ちゅーグー
あーもー。ピンボケゲッソリあせる
次っ!
きーっ!
写真に鳥がいない!
次っ炎!
紙飛行機かっムキーハッ!!
 
と、結局何枚撮っても、いい表情どころか
飛ぶ姿さえ上手に撮れませんでしたケド汗
カワヒーっ!ニヒヒラブラブ
 
調べましたら、よく似ている様で人相が違うお2人。(以下画像お借りしております)
ウミネコ、ちょっとワルな感じ。。
 
そして、どうやら低空飛行していた鳥さん達は
『ゆりかもめ』の様で
なんとも東京都民の鳥』だそうです。
さすがアイドルに選ばれるだけの事はアルちゅー恋の矢
 
以上、年末の日誌でしたニヒヒキラキラ
今日はあまり実感もありませんが
大晦日を迎え〜1年を振り返ってみれば
楽しく充実した年だった様に思います。
皆様に心から感謝ですお願いお願いお願い
 
ではでは
今年もblogを読んで下さって
ありがとうこざいましたちゅーバイバイバイバイ
どうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ