師匠(@料理)の元へ
学びに行ってきました車💨

手をかけなきゃ
美味しいものなんて
作れないんだから
手間を惜しんじゃ駄目!上差し

と、今日も言っていました。

『ここ!↓
この先っぽが命。棄てちゃ駄目!』by師匠
材料を切り揃えますナイフ


パエリア作成中キラキラ
こちらは、少しアレンジを加えて
11月の
ワンオーバーエフ料理教室(X'masメニュー予定)
でもご紹介します音譜
じゃがいもとセロリ、モロヘイヤのスープ
トマトと叩き胡瓜のマリネサラダ

ワインの差し入れ↓にみんな大喜びでした。
『秩父ワイン』は
今年も国産ワインで金賞を受賞したそうです。
私は車車。飲んでませんよ~
デザートは
大きなプルーンとイチジクのパイコーヒー
はぁちゅー
美味しいものを食べると
本当に幸せな気持ちになります❤️

今日は夕焼けもキレイでしたキラキラ