昨晩冷蔵庫パトロールをした食料を使って
今朝の朝食です。

まずは、スロージューサーに
人参とフルーツのジュースを作ってもらいます。
確かニューサマーオレンジ?でした。
今朝のジュース、当たり音譜
「食べるオリーブオイル」!?
姉のマイブームらしく、もらいました。
ちりめんじゃこが沢山入って美味しそうだったので
昨晩、焼きナスに刻んだネギと一緒に漬け込んでおきましたちゅー

今朝の目覚めが良かったのは目
ペリカンのパンが有ったからキラキラ
に、ちがいありませんラブラブ
わやっ!
こげました。
うちのトースターも故障?ちゅー
これ以上てんこ盛りにすると
家族からクレームがつく、もしくは
無言で残されるので笑い泣き

オクラの梅和えと
アシタバのバターソテー、
焼きナス。
器に入れ換えておきました。
また出すわよ!ふっふっふっニヒヒ