運動不足が気になり
コッソリ再開したテニステニス

テニスは中学生~社会人、子育て中も
ずーっと続けていましたが
あまりに時間を費やしてしまうので
数年前にパッタリと辞めました。

再開する時にはルールを決めました。
*週1以上はやらないブルー音符
*なるべく、お休みもしないピンク音符
*必ず早めに行って準備運動から 音符
ところが、
どうも最近膝の靭帯の調子が宜しくないので
泣く泣く💦
昨日は休むことにしましたコーヒー
が?
結局ソワソワし始めて
行ってしまいました。。。びっくり

しかも都合のいい事に
テニスの時は痛みません口笛
(膝を曲げてない➡イケテないフォームっていう事です)

クラブハウスに
ツバメマンションが有りましたラブラブラブラブラブラブ