明日から

6月のお料理クラスが始まりますデレデレ
今月はお料理クラスが5回なので
仕込みの生地は6台分。1つは予備上差し
さて何でしょう?
作っているのはシュクレ生地という
クッキー生地です。(回答はやっニヒヒ💦)
明日は
パタパタとお休みや振替の連絡が入り
オヒトリサマの授業ですキラキラ
や、小さいお子様連れのママクラスだから
お2人様ラブラブですねウインク
お教室は
7月で調度2年になりますが、
スタートしてからも しばらくは
『オヒトリサマ』なんてしょっちゅうでしたポーン
でも
お一人でも来てくれる生徒さんがいるから
先生をさせてもらえて感謝なのですキラキラ
今日はその時の事を思い出しながら
準備をしていました。
よく思い出し  初心に戻ります音符
さてさて。
型に敷き込んだタルトの中に、アーモンドのクリームと杏を入れて焼きます。
 
ムム。いい香り酔っ払い
 
仕上げに、つや出しをぬって
キラキラにキラキラ
『杏のタルト』の出来上がりコーヒーコーヒーコーヒー
今月の食後のお楽しみです🎵