すっかり春らしくなってきました爆笑

春だし、
3月のメニューは、
お花見弁当ガーベラもいいなーとか
春なんだから山菜クローバーもいいねぇとか。。

色々と悩んだあげくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今月は、前からやりたかった
中華のおもてなしポーンにしましたパンダパンダパンダ



<メニュー>
小松菜の餃子
☆餃子の皮のつくり方

ニンニクの茎と豚肉の豆板醤炒め

大根と貝柱のサッパリサラダ

コーンスープ中華風
☆簡単な鶏ガラスープの取り方

デザートは



杏仁豆腐とマーラーカオです。


これまで
ヘルシーな和食のおもてなしメニューが多かったのですが、
今月は油とお肉ガッツリニヤリ
これが意外に生徒さんのテンションをあげることに。。。ニヒヒ

たまには、中華やエスニックを混ぜるのも
目先が変わって悪くない様グラサンでした。

初めてなのに
餃子の皮を伸ばすのが
素晴らしく上手な生徒さんがいたり龍

ビールお持ち込み生ビールなクラスも爆笑

今月も楽しく授業をさせて頂きました。
ありがとうございましたキラキラ