以前 勤めていた
お料理教室Iの先生たちと、登山へ上上

東京都檜原村にある都民の森から
三頭山を目指す予定がI

あいにくの雨でした。III

ならばI
朝からメインイベントの
山ご飯III開始I
今回はお題が「山で中華?」です

さっそくおんぷ
みんなのザックからは
バーナーやらきらきら!!
フライパンきらきら!!茶器きらきら!!山の様な食材きらきら!!
が出てきまーすIII

メニューは


ナイフとフォーク卵と白髪ネギタップリの
フカヒレスープ

ナイフとフォークじっくり煮込んだ
大きなチャーシューや、
干海老に貝柱など11種類も具が入ったチャーハン

ナイフとフォークチャーシューの煮汁に漬け込んだ
トロトロの煮卵

ナイフとフォークオレンジと和三盆のシロップが香る
杏仁豆腐

ナイフとフォーク竹の皮に包まれたのは
黒ゴマ、松の実、栗が入った
月餅風な蒸し羊羮

ナイフとフォーク烏龍茶(黄金桂)

中華のイメージキャラクター
パンだパンダちゃんパンだ
ランチョンマット
→これもお手製III

お腹がイッパイになり
すっかり動く気力もなくなりましたがクロマティ

近くにある
払沢の滝へ移動し
マイナスイオンを浴びてきらきら!!きらきら!!
パワーをチャージして帰りました!