おんちゃんムーン東京昭島です

 

7月の開催のお知らせです!

 

6月に予定していたゼンタングルが当日トラブルでできませんでした。

7月にやろうと思います。

 

今回もゼンタングル®認定講師のすぎもと のりこさんのユーチューブライブにて

ご指導いただきます。

 

9cm×9cmの紙に描きます。

だいたい、90分ほどで完成します!

 

ゼンタングルは小学生でもチャレンジできますよ!

 

道具はこちらでそろえてありますので手ぶらでお越しください。

ゼンタングルの道具をお持ちの方はお持ちください。

今日もとても気温が高くて熱中症になりそうでした。

ご参加くださる方は水分などをお持ちくださいね。

 

お会いできることを楽しみにしています。