おんちゃんムーン
            東京昭島




おんちゃんムーン東京昭島のページを見てくださってありがとうございます




当会は発達障害の当事者や御家族、支援者のための自助会です

2023年8月から始めたばかりの新しい会で先日開催10回目になりました

毎月、色々なことを参加者の皆さんと一緒にやってみようというのが会の趣旨です

これまで、ゼンタングル、パステル画、ギター教室、タイルアート、カードゲームなどをやってきました

何かやってみたいことがありましたら教えてください!
出来そうならやってみようと思います。

当会は小中高生も参加できます
子どもたちも発達障害の診断がありますが、なかなか支援などがなく不登校になってしまって家にこもりきりになっていました
そのようなお子さんにも居場所になりたいと考えています

一緒に楽しいことをさがしましょう!

初めての方でも気軽に参加してみてください

途中参加も、途中退席も自由です