本年一年のお礼と ショートストーリー投稿のご案内 | 美喜の感謝のブログ

美喜の感謝のブログ

初めまして。
こちらのブログにお立ち寄りくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

朗らかなブログとなりますよう、
日々の気持ちを感謝とともに綴っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

本年一年のお礼と

ショートストーリー投稿のご案内

 

こんにちはニコニコ

 

『美喜の感謝のブログ』に

お立ち寄りくださり、

誠にありがとうございます。

 

師走も半ばを過ぎ、

少しずつ寒さがつのってまいりましたが、

皆様は、如何お過ごしでしょうか。

 

個人的に、寒さは得意ではないのですが、

街を彩るクリスマスの飾りつけを目にしたり、

クリスマスソングを耳にしたりする度に、

心が温まる思いでおりますクリスマスツリー

 

 

そして、今年一年、なかなかブログを

更新できなっかったにも関わらず、

こちらのブログをフォローしてくださっている皆様、

閲覧してくださった皆様の温かさに、

深く感謝しております。

 

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

 

年末から新年にかけまして、

沢山の方々に幸多きことを願い、

本日よりショートストーリーを

投稿させていただきます。

 

大変稚拙なストーリーではありますが、

心を込めて言葉を紡ぎました。

 

もし、何方かのお気持ちに

寄り添うことができましたら、

この上なく幸せです。

 

 

タイトルは、

『元気のない神様とルンルンルン』

です。

 

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げますクローバー

 

美喜虹