【心に寄り添う物語】 『元気のない神様とルンルンルン』① | 美喜の感謝のブログ

美喜の感謝のブログ

初めまして。
こちらのブログにお立ち寄りくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

朗らかなブログとなりますよう、
日々の気持ちを感謝とともに綴っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

【心に寄り添う物語】

『元気のない神様とルンルンルン』①

 

 

 

澄みわたった青空の日、

 

そらくんが公園に着くと、

鬼ごっこをする賑やかな声が聞こえてきます。

 

みんなと遊んでみたいそらくん

 

でも、自分からは、

みんなに声を掛けることが怖くて、

できません。

 

今日も、大好きなお母さんのそばで一人、

お砂場遊びを始めました。

 

 

 

「どうして、みんなの中に入れないのかな。

本当は、僕も、みんなと仲良く遊びたいのに。」

 

「誰か、僕に気が付いて。」

 

そらくんは、何度も心の中で叫びましたが、

その声は、誰にも届きませんでした。

 

天使続く天使

_________________________

ここまでご一読くださり、誠にありがとうございます。

 

同じ空のもとより 

貴方様のご多幸を心から願っております

 

すてきな「ありがとう」に巡りあえますようにクローバー

 

美喜虹