あの人は、、もう居ない・・・ | こうしちゃ~いられないブログ

こうしちゃ~いられないブログ

戦争・災害・ウイルス等々、加えて物価高騰と
ガッカリニュースが追い打ちを掛けてきます。
ここで、怯んだり落ち込んでいるいる場合ではありません。
1mmでも前進しよう!! 先ずその気力を持ちましょう。

昨日、韓国で行われたMLB開幕戦2戦目の
ドジャースのダッグアウトにもう彼の姿は無かった。
 
突然の解雇、なにが、どうした!
少しづつあぶり出される事実。
 
ウッソー、同朋から兄弟愛と評された絶妙のコンビ、
通訳・運転・キャッチボール・データー収集等
荒れている時は離れ、キゲン良しの時は寄り添い
空気が読める人として、多くのファンを掴んだ。
私もその一人だ。
 
一体何が・・・
 
出世欲?、金銭欲?、タダのギャンブル嗜好?
こればかりは、彼の胸の中に入り込まないと
分からない。
 
ブックメーカーとは主に世界中のスポーツの
1試合の勝ち負けをBetして当たれば利益、
外せば損益との2択でスポーツ以外のBetもある
との事です。
 
発祥はイギリスで、日本では合法、アメリカでは
地区により違法、と紛らわしい。
今朝の朝日新聞の記事では法の無知は違反と成る。
 
これからは、、彼の地獄が始まる、自ずと取り巻く人も
その渦に巻き込まれて行く、
 
辛い、外から見つめる自分自身が辛い。
 
額は及ばないものの、私もその張本人だから・・・

 

 

 

イベントバナー