最近、オセロしましたか?今は裏返すのではなく回転します。 | TOKYO集客空間研究所

TOKYO集客空間研究所

人が集まってくるのを見てるのが好き♪…つーか、人が集まる空間が好きかも!!
ということで、集客空間演出家・あーちゃんの日々思うことあれこれ。

投稿写真

最近、オセロしましたか?今は裏返すのではなく回転します。
先月、考案者の長谷川さんが亡くなったニュースがながれましたが、黒白緑が美しく、子供から大人まで楽しめる、ロングセラーにふさわしいゲームですよね。
オセロという名前もシェイクスピアから由来するというのも素敵です。
勝負は?ええ、おかげさまで勝ちました。
(^-^)/

#オセロ #ロングセラー #シェイクスピア