こんにちは
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ファミリーマート
チルドカップコーヒーに
ついに!
エチオピアモカ🇪🇹100%が発売されました!

これは凄い事です
シングルオリジナルで且つ100%✨
みんな大好きエチオピア🇪🇹



 そもそもエチオピアて?


アフリカの国と言うのは

皆さんご存知かと思いますが、

実際のコーヒーの味わいは


香りは

ベリーやワイン、

ブーケを思わせるフローラル感、

チョコレートのような風味を持つ

華やかさや妖艶さも兼ね備えたコーヒーです







 味わってみて総評


□実にクリーンな味わいで気品ある

□ダークチョコレートのような余韻

□なめらかさもある為、

ミルクを合わせても負けない

□賞味期限短い😱

↑こちら

添加物をいれていないから、ですね


アイスコーヒーの風味って

実際のところ抽出してから

大体24時間なんですよねー

お水から抽出するコードブリューは

大体2 、3日は持つんですけど


ワールドブリュワーズカップ2016年

チャンピオン 

粕谷さんが共同開発しているから

こだわりが感じられます

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


コンビニ業界のコーヒー飲料は

確実にファミリーマートが頭1つ抜けている

ぜひ皆さんも味わってみてください


ではまた




詳細

ファミリーマートHPより抜粋



世界NO.1バリスタ(※)の粕谷哲氏が監修した

ブラックコーヒーです。

エチオピアモカを100%使用した

ワンランク上の味わいです。


ファミリーマート通常価格

  • 165円(税込178円)




 著書