こんにちは
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

今日はコチラ
☟☟☟

ファミリーマート

世界No1バリスタが認めた

無糖ブラックコーヒー


前回チルドカップを紹介しましたが

今日はリキッドコーヒー☕️

注いですぐに味わえる


豆が切れてしまった!

豆や粉からいちいち淹れるのがめんどい!

そんな皆様の味方気づき

ゼラチン溶かしていれたら

ゼリーも直ぐに出来るしね!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


リキッドコーヒーは今まで

風味がイマイチのが多かったのですが

ここにきて

Goodなリキッドが出てきた気づき

それがファミマのリキッドです


 オススメする理由がある


▪️まずは何といっても

ブリュワーズチャンピオン

粕谷さんが監修しているところ



▪️香料を使用していないところ

▪️低品質のコーヒー豆ではなく

品質のよいアラビカ種を100%で

展開しているところ


※香料を入れる要因は

低品質で雑な香りや嫌味があるため

誤魔化しでいれます

※妙に苦いだけのリキッドは

低品質の豆を深くローストして

変な味わいを

感じさせないようにしている


▪️税込318円で1000ml

1杯200ml換算で5杯イメージ

つまり1杯64円でこのクオリティは

他にない


ファミマはフランチャイズも展開している為

仕入れていないお店もあるよう

(仕入れんかい!)

見つけたらラッキー✌️

即買いしましょう!


コーヒーの着色にはこれ


このblogでは

日々親しまれているコーヒーについて

新しい楽しみ方や

豆知識をお伝えしています

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

リクエストも募集しています!

それではまた〜


著書


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


BORDER FREE cosmeticsセット


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)