これはこれは
簡単でうますぎるやつ⭐︎

☟☟☟




もうスタバには
行かなくていい!
(そこまでいう?w)

超簡単なアイス
カフェモカ
の作り方でーす

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


 原材料

▪️インスタントコーヒー 2g

▪️純ココアパウダー(無糖) 4g

▪️ミルク 140g

※今日はソイミルクを使いましたよー



 手順


無茶苦茶

簡単なのよね気づき


まずはインスタントコーヒーを

好みのミルクで溶かします。

※30gくらい先にミルクを入れ

全体を溶かしてしまうが良い⭕️

※ミルクは、ソイの他、

アーモンドやオーツでもおいしい😋




次にココアパウダーも入れて溶かす



100均でも手に入る

フォーマーを活用すると混ぜるのラクチン気づき

甘さは好み!

サトウキビシロップや

アガベシロップ等で好みの甘さに仕上げよう!




著者


コーヒーの着色にはこれ!



その他

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット