今日はお知らせの通り
カントリーマウムのこちら
☟☟☟
じわるバター
チョコにタジタジ


もう食べましたか?

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


しっかりバターを使っているも

重たくない

&

ネーミングセンス✨

惹かれてしまうよねw


柔らかな口あたりもあり

ホットにもアイスのコーヒーにもあう✨


いまアレンジ

カントリーマウム

沢山出ていますね〜✨

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


少量ずついれた

バリエーションパック求む!

(いや、もうあるのか?)

素敵なカジュアルコーヒーブレイクに

なりそう


明日は大人のお菓子

ポケットにいれたい

大人の秘密のお菓子㊙️


では〜


コーヒー 歯の着色にはコレ





著者

コーヒーを知りたければ

是非読むべし



今おすすめの器具はコチラ