秋のチョコレート商品

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

続いてはこちら

☟☟☟

 

 

濃く、香る

Pocky 

カカオ60%

 

 

濃く、香るPocky カカオ60%

 

ポッキー!

久しぶりに食べた

なんだか懐かしや

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

濃く、香るPocky カカオ60%

 

この1袋で

ポリフェノール403㎎

食物繊維入りは

素敵すぎる気づき

 

 

中身は2袋入り

 

濃く、香るPocky カカオ60%

 

 

 

感想

 

 

    

●60%ビター感をしっかり感じる

※余韻の苦味長し

 

●ちゃちさがなく、リッチなポッキー

 

●大人は好きよね、この苦味

 

●コーヒーのあてにも最高♪

 

●色々考えながら食べていると

一瞬でなくなるため、

前回のガーナ同様、

食べすぎ注意!

 

 

 

 

商品棚にあった

かっぱえびせん

×

Ghana

 

も気になるところ

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

やはり秋は

チョコレート宣戦が熱い!

 

では~

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

著書

 

 

 

 

コーヒーの着色にはコレ