今日はコチラ

☟☟☟

 

 

 TODAY'S
 
新 チョコモナカ ジャンボ

 

新 チョコモナカ ジャンボ

 

いつの間にか

『新』がついていた!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

皆知っているのかな?

いつものように今更な私?

www

 

ま、買いますよね・・

何か『新』なのか!知りたいし

 

実際食べてみると

それに込められた想い

商品ストーリーが凄すぎた!

 

 

新 チョコモナカ ジャンボ

 

 

パリパリ研究

 

これ見て

☟☟☟

 

新 チョコモナカ ジャンボ

 

色々な食感のジャンボを食べて

モナカを食べた際の

咀嚼音や脳血流を測定し

身体に与える影響を研究している!

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

しかも

埼玉大学 人間支援生産科学部門の

綿貫教授と一緒に気づき

 

 

その結果やいかに?

 

なんと

パリパリツ!のジャンボを食べると

快の気持ちが誘発され

リラックス状態になることが

わかったと!気づき

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

「みんなが笑顔になれるアイス」を

本気で目指している姿がここにはあった!

 

すごない?

アイスで研究・・

しかもリラックスできるて飛び出すハート

 

 

その他にも

アイスなのに

鮮度にこだわり

 

新 チョコモナカ ジャンボ

 

モナカが合わさる隙間から

吸湿を防ぐために

「チョコの壁」を開発!

しかも苦節5年!

 

アイスクリームで

ここまで研究と開発を続けているものて

あるのかな?

 

想いが入った商品は

買い手に伝わるんだろう

ガリガリ君しかり

長く愛される商品には

必ず「想い」そしてストーリーがある

 

新 チョコモナカ ジャンボ

 

ちなみにコーヒーで

一番リラックスできる・生産地は

(脳内にα波が一番出る)

「グアテマラ」

です

 

チョコモナカジャンボを食べながら

グアテマラ産のコーヒーを味わえば

リラックスしまくりってやつです

www

 

 

それでは、また

 

 

 

 

暑さに対抗スキンケア

 

これ本当によい

☟☟☟

 

あせもは速攻で直そう!

☟☟☟

 

 

染み対策には

☟☟☟

 

背中のニキビには

☟☟☟

 

 

 

 

 

 

コーヒーを詳しくなりたい方へ